Home > スポンサー広告 > 続体験会について

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-06-28 (日) 19:57

体験会御疲れ様でした。
結局、私は眠かったのとキーアセン無茶苦茶にしてあったのでやりませんでしたがw

http://borderbreak.com/
あの後、栄のとらのあな→春日井のゲーセンと流れたんですがボーダーブレイクの御陰でAC3Pへの欲求がブレイクされました。
ブースターが短く決してACのような速度ではないのですが、集団戦前提なので程よい速度でした。
何より途中参戦&途中離脱が可能で100円で260GP(1GP=1秒の行動分)なので、現在最大の300円やると13分も遊べる美味しさ。
開戦から最後までタイムオーバーでやっても500秒なので200円でも20秒余る仕様。
キャラクターと機体のカスタマイズなどもGPは消費され、パーツや兵器購入で100GPとか消費するのでとりあえず300円投入はガチかと。
戦闘だけでも2戦はしご出来るし、途中離脱でもランクPや報酬は得られるのでAC以上に燃えてしまう・・・
唯、全国25箇所でしかロケテやってないので気楽にはいけない&何時までやってるか不明。
昨日今日でとりあえず2戦したけど、IDカードも2枚w
女性キャラなのに鋼とか付けちまったから、モンハンやソウルキャリバーで女性キャラに付けてるエンプレスのを作り直した。
約一名、自身に迫撃砲を撃ってしまい自殺扱いでランクP-10された阿呆が居たがw
何度死んでもデメリットが復活まで戦えない事以外無いので気楽なゲームでしたよ。

takashi URL 2009-06-29 (月) 11:54

お疲れ様でしたー。
確かにあのキーアセンはしんどいですw
発売までに考えないといけませんね。

ゲーセンかあ、最近はたまーにQMA6をプレイする程度ですね。
未だにガーゴイルのまんまだぜw

ボーダーブレイク、メカデザインが個人的に(ぇ
自分の場合は最寄は海田か、電車で行かないといかんとはw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/577-6df43deb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 続体験会について

Home > アーマード・コア > 続体験会について

続体験会について

とりあえず、鋼さんとアポ取れたので良し。
あとは名古屋での撮鉄用機材の調達(三脚)と、自己紹介用の名詞作成をせねばならない。
面倒は嫌いなんですがやらなければ行けない事なんできっちりやっときます。

Comments:2

URL 2009-06-28 (日) 19:57

体験会御疲れ様でした。
結局、私は眠かったのとキーアセン無茶苦茶にしてあったのでやりませんでしたがw

http://borderbreak.com/
あの後、栄のとらのあな→春日井のゲーセンと流れたんですがボーダーブレイクの御陰でAC3Pへの欲求がブレイクされました。
ブースターが短く決してACのような速度ではないのですが、集団戦前提なので程よい速度でした。
何より途中参戦&途中離脱が可能で100円で260GP(1GP=1秒の行動分)なので、現在最大の300円やると13分も遊べる美味しさ。
開戦から最後までタイムオーバーでやっても500秒なので200円でも20秒余る仕様。
キャラクターと機体のカスタマイズなどもGPは消費され、パーツや兵器購入で100GPとか消費するのでとりあえず300円投入はガチかと。
戦闘だけでも2戦はしご出来るし、途中離脱でもランクPや報酬は得られるのでAC以上に燃えてしまう・・・
唯、全国25箇所でしかロケテやってないので気楽にはいけない&何時までやってるか不明。
昨日今日でとりあえず2戦したけど、IDカードも2枚w
女性キャラなのに鋼とか付けちまったから、モンハンやソウルキャリバーで女性キャラに付けてるエンプレスのを作り直した。
約一名、自身に迫撃砲を撃ってしまい自殺扱いでランクP-10された阿呆が居たがw
何度死んでもデメリットが復活まで戦えない事以外無いので気楽なゲームでしたよ。

takashi URL 2009-06-29 (月) 11:54

お疲れ様でしたー。
確かにあのキーアセンはしんどいですw
発売までに考えないといけませんね。

ゲーセンかあ、最近はたまーにQMA6をプレイする程度ですね。
未だにガーゴイルのまんまだぜw

ボーダーブレイク、メカデザインが個人的に(ぇ
自分の場合は最寄は海田か、電車で行かないといかんとはw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/577-6df43deb
Listed below are links to weblogs that reference
続体験会について from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 続体験会について

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

