Home > スポンサー広告 > AC3P。



Comments:-

BB URL 2009-07-30 (木) 18:33

PS3持ってはるなら後でアドパで対戦しましょーヽ(´∇`)ノ

キーコンはひとまず十字キーとパッドを入れ替えて、移動系統をPS2と同じにするのがお勧めです。
あとは視点上下をどこに入れるか、パッドにどの機能を振り分けるか、が肝になると思いますよー。

takashi URL 2009-07-31 (金) 10:49

ごめんな、俺のPS3は20GBだからアドパ出来ないんだよ(泣)
どうにかして60GB探さないとなあ…。
視点上下を十字キーに振ると今度はパージとか出来なくなるし、結構困ったモンです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/587-8137d923
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > AC3P。

Home > アーマード・コア > AC3P。

AC3P。

生存報告もかねて。

AC3P写真

買いました、AC3P。
今からプレイしますが、キーのせいですぐにはクリアできないと思われます。
出来る限り頑張ります。

Comments:2

BB URL 2009-07-30 (木) 18:33

PS3持ってはるなら後でアドパで対戦しましょーヽ(´∇`)ノ

キーコンはひとまず十字キーとパッドを入れ替えて、移動系統をPS2と同じにするのがお勧めです。
あとは視点上下をどこに入れるか、パッドにどの機能を振り分けるか、が肝になると思いますよー。

takashi URL 2009-07-31 (金) 10:49

ごめんな、俺のPS3は20GBだからアドパ出来ないんだよ(泣)
どうにかして60GB探さないとなあ…。
視点上下を十字キーに振ると今度はパージとか出来なくなるし、結構困ったモンです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/587-8137d923
Listed below are links to weblogs that reference
AC3P。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > AC3P。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

