Home > スポンサー広告 > AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/591-83b14a01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート

Home > アーマード・コア > AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート

AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート

かなり今更ではありますが、8/30に開催されたチャンピオンシップトーナメント近畿大会のレポートを。
自分の分だけです、他人の分まではレポートしようにも記憶が曖昧なのでやりません。
当日ですがかなりの欠席者が出て不戦勝になる人が何名か出てきました。

昔からクジ運の無い自分ではありますが…。
AC3Pトーナメント表
結果はご覧の通り、1コケは免れました(苦笑)
ですが、2回戦で勝たないと1コケみたいなものです。
あと、最悪なことに殆ど2P側でのプレイです。
PSPのアドホック対戦では2P側に強烈なラグがあります。
ラグ対策をしないと勝とうにも勝てません。


とりあえず、2回戦で使用したACのアセンを。
ちなみにAC名は面倒だったのでAC1ですw
久々にHashSL使うことになるとは。

頭:MHD-RE/005
コア:CCM-00-STO
腕部:CAM-11-SOL
脚部:CLM-03-SRVT
ブースター:MBT-NI/MARE
FCS:AOX-X/WS-3
ジェネレータ:CGP-ROZ
ラジエータ:RMR-SA44
インサイド:MWI-DD/20
エクステンション:MWEM-R/24
右肩武器:CRU-A10
左肩武器:MWM-DM24/1
右手武器:MWG-RF/220
左手武器:KWG-HZL50

オプション:
 S-SCR    E/SCR    S/STAB   LFCS++   

ASMコード:808COfXd2l1G9JY001


で、二回戦のお相手はタクヤさん。
どんなACだったかは覚えてませんが武器は同じ組み合わせ。
と言うことは腕の差が出てくるわけで。
そんなに練習もしてなかったのでデュアル事故るわ、デコイ使い忘れるわで酷かったですが、SOLとSRVTで走行を底上げしていたのが幸いして削り勝ちました。


三回戦はRUIN(遺跡)なので、閉所対策でタンク。

頭:MHD-RE/005
コア:MCH-MX/GRP
腕部:MAH-RE/GG
脚部:MLC-TRIDENT
ブースター:None
FCS:AOX-X/WS-3
ジェネレータ:CGP-ROZ
ラジエータ:RGI-KD99
インサイド:MWI-DD/20
エクステンション:MEST-MX/CROW
右肩武器:CRU-A10
左肩武器:CWC-CNG-300
右手武器:MWG-RF/220
左手武器:KWG-HZL50

オプション:
 S-SCR    E/SCR    L/TRN    

ASMコード:8b5Q0fZdBF4e9J0W03


ステルス解禁だったのでステルス装備してチェインガンとEOでごり押しするアセンです。
普段、対戦ではこんなAC使わないので正直な所未知数でした。
三回戦のお相手は囚人番号427427さん、若いなー。
で、お互いステルスの使いあいに。
結局向こうの投擲の被弾しすぎで3コケ、俺の今年の夏が終わった。


AC3Pトーナメント表大会後


SLでも大会あるようなんでまたお手合わせ頂きたいものです。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/591-83b14a01
Listed below are links to weblogs that reference
AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > AC3Pチャンピオンシップトーナメントレポート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

