Home > スポンサー広告 > 涙のふるさと



Comments:-

URL 2007-01-11 (木) 18:34

いろいろなサイトを見て、皆さんAC4持ってるんだなぁと思った人間がここにもいますよ。
知らないうちにお気に入りのアーティストの新曲が出てたらちょっとさびしくなりますよね。

デュオル URL 2007-01-11 (木) 20:22

 バンプの新曲ですとぉ!( ̄□ ̄;)!!
 チェックせねば
 しかしNX受け渡しミッションは難儀そうですなぁ
 健闘を(ー_ー)ゝ

ゲイン URL 2007-01-12 (金) 00:54

確か「涙のふるさと」は昨年11月あたりに出てましたね。
CMなどでも使われてたと聞いていましたから結構早く知ることが出来ましたね。
平成生まれがいうのもあれですが、今回の曲は確かに懐かしいとかそんな感じしますよね。

URL 2007-01-12 (金) 08:58

去年の1月に出たPS2のソフトが箱○で追加要素ありで発売。
買ったのは初回限定な上に積みゲー状態。
欲望があれば所得格差なんて(ヲィ)。
こんな買うだけでやれない人間も居るんだからw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/6-d95b25cc
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 涙のふるさと

Home > 雑記 > 涙のふるさと

涙のふるさと

BUMP OF CHICKENが新曲「涙のふるさと」を出したと言う事なので聞いてみた。
どうも好きなアーティストなのに関連スレとか見ないから情報キャッチが遅いな…。
まぁ中途半端なファンと言う事でFAっと。

とりあえず今度のカラオケで歌えるように練習せねばいけんなぁ。
今回の曲は「涙のふるさと」「真っ赤な空を見ただろうか」とも懐かしさを感じるんだよなぁ…。
隠しトラックは後でじっくり聞きます(ぁ


●レス
(゚_゚)さん>
普通に本家とかで持っていないと公言してたんですがね…。
もしかして管理人はPS3とPS3版AC4を発売直後に買う義務があるんでしょうか(ぇ
まぁ所詮自分も格差社会の中での一般人ですから、金が無いんですよ。

Comments:4

URL 2007-01-11 (木) 18:34

いろいろなサイトを見て、皆さんAC4持ってるんだなぁと思った人間がここにもいますよ。
知らないうちにお気に入りのアーティストの新曲が出てたらちょっとさびしくなりますよね。

デュオル URL 2007-01-11 (木) 20:22

 バンプの新曲ですとぉ!( ̄□ ̄;)!!
 チェックせねば
 しかしNX受け渡しミッションは難儀そうですなぁ
 健闘を(ー_ー)ゝ

ゲイン URL 2007-01-12 (金) 00:54

確か「涙のふるさと」は昨年11月あたりに出てましたね。
CMなどでも使われてたと聞いていましたから結構早く知ることが出来ましたね。
平成生まれがいうのもあれですが、今回の曲は確かに懐かしいとかそんな感じしますよね。

URL 2007-01-12 (金) 08:58

去年の1月に出たPS2のソフトが箱○で追加要素ありで発売。
買ったのは初回限定な上に積みゲー状態。
欲望があれば所得格差なんて(ヲィ)。
こんな買うだけでやれない人間も居るんだからw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/6-d95b25cc
Listed below are links to weblogs that reference
涙のふるさと from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 涙のふるさと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

