Home > スポンサー広告 > ためていたレスを…

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-11-02 (木) 01:21

騙されたーw だが私はバトンを取らない(ヲィ)。
VIのフォトコンテストのメール着ても、隊長と武器セット少々買っただけな上に欠品+埃被ってるぜww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/72-c67c3e15
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ためていたレスを…

Home > 雑記 > ためていたレスを…

ためていたレスを…

うっかりレスを忘れていたのでここでしっかりと。

カルアーさん>
実は福井氏、亡国のイージスばかりが有名ですが∀の小説も書いているんですよ。
読まれましたかな?
そうそう、例のバトンのネタを少し改変させて採用させていただきました。
公式と言っても武器屋だけですからね…。


またたびさん>
沖縄逝った時にあった24時間スーパーマックスバリュに名前が似てますね(ぇ
マックスバリュはイオングループだったりw
まぁ例のガンダムは小説なのでまだなんとも言えず。

フォレストナイトさん>
動け、ジオ!なぜ動かん!
お久しぶりです、最近になってジオの魅力が分かり始めました(ぇ
断じてジオマトリクスじゃないですよ(ぇ

白鴉さん>
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に落ちろ!ですねw
負債が関わっていない上に∀の小説で富野イズムをよく理解されている福井氏なんで問題ないでしょう。
wktkしても問題ないはずです。

プラズマカッターさん>
ビルガーですか、確か武器屋がキットを出していたような…。
ビルガーよりファルケンを思い出すのはやはりゼオラのせいです(ぇ
と言うかビルガーもカトキ氏デザインだったはず…。

カスタリアさん>
こんなこともあろうかと2ちゃんねるを検索しときました。
模型板に塗装初心者スレッドなるものが存在します。
真田技師長に関しては突っ込まないで下さい。

デュオルさん>
あれはニュータイプの思念ですな。
そういえば、ブログへのコメントは初めてですね。
これからも容赦なく突っ込んでください(ぇ

crimsonさん>
来年はAC友が増えそうで、うれしいです。
良かったら100の質問をやってみてください。
意外としんどいですよ。

mikoskyさん>
ドンマイです。
シーサーブログが自分のコメントを編集できない仕様が悪いんで。
AC4ですがアセンブルの自由性は確保されているようなので安心です。

SRCさん>
いつかはガイアのレッドバージョンを自作したいなぁと。
ワンコインフィギュアの赤ガイアみたいなのが作りたいんですがね。
2ちゃんねるを頼りにチャレンジしてみます。

アキヒロさん>
アッー!
なんでそこで弱王なんですかwww
そうそう、アキヒロさんのブログでガッ!しておきましたんで。

Momoさん>
その前にモリ・カドルのセリフも盛り込んでます。
モリ・カドルとランバージャック、そしてズベン.L.ゲヌビのコラボでやりたかったんですが無理でした。
ズベンのネタをする予定などもとより無いって奴ですw

だおさん>
ああっ石を投げないでっ!
そう言えばjocerさんが過去にだおさんが結婚したなんていうネタメールを送ってきた記憶が…。
あの時は祝いの言葉をどうしようかとマジで考えてました。

Comments:1

URL 2006-11-02 (木) 01:21

騙されたーw だが私はバトンを取らない(ヲィ)。
VIのフォトコンテストのメール着ても、隊長と武器セット少々買っただけな上に欠品+埃被ってるぜww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/72-c67c3e15
Listed below are links to weblogs that reference
ためていたレスを… from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ためていたレスを…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

