Home > スポンサー広告 > 嘘だッ!



Comments:-

デュオル URL 2006-11-02 (木) 16:10

V.I.の売ってる場所が今だに分からないとです・・・
ネットで予約が無難ですかねぇ(´ω`)
以上、ツッコミでは無いですが(笑)

SRC URL 2006-11-02 (木) 20:56

>デュアルレーザー
デザイン的に立体商品向けじゃなかったと…。
さぁ~て、あらゆるドリルで開けまくるとすっかねぇ…。
>ガトマシ
兄貴は素で『シングル兵器の2個セット』
と思ったそうだ。ACはスルーしてるから無理ないが…。

カルアー URL 2006-11-02 (木) 21:16

>タイトル
とりあえず「!」は一つじゃなくて三つじゃないと(何故
>ガト
組み間違えると片方の奴が二つ出来上がっちゃいます。そういう意味では気をつけて下され。
>修羅
そういえば買ってない(ぁ

crimson URL 2006-11-02 (木) 22:31

20周年記念BOXの予約をそういえば忘れていた、やばいな。
しかしフォトコンテストには出れそうに無いな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/73-55535525
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 嘘だッ!

Home > アーマード・コア > 嘘だッ!

嘘だッ!

昨日、ヨドバシカメラにウェポンユニットの新作を買いに行きました。
2ちゃんねる模型板ACスレの情報通り、No8だけ売り切れorz
この売れっぷりは間違いなく、VIを買っていない奴も買ったと見た。

さすがに両肩ガトリングは漢の浪漫溢れる武器ですからね。
あと、青修羅の再入荷が無かったので、青修羅とNo8と例のフロム20周年記念BOXをkonozamaで予約っと。
金がかかるのが嫌だったので一括配送で配送量を極力抑えることに成功。

後は気長に待つのみっと。
ちなみに昨日はピンバイスドリルも調達してきました。
どうにも新武器ユニットのデュアルレーザーライフルが重いらしい。

ガイアやカスケじゃ保持が出来ないらしい。
肉抜き改造で頑張ってみたいです。
その前に塗装もしてみたいですがw

●レス

鋼さん>
今更引っかかるとは思いませんでしたよw
お仕事大変そうですからいいですよー。
お体に気をつけて下さい。

Comments:4

デュオル URL 2006-11-02 (木) 16:10

V.I.の売ってる場所が今だに分からないとです・・・
ネットで予約が無難ですかねぇ(´ω`)
以上、ツッコミでは無いですが(笑)

SRC URL 2006-11-02 (木) 20:56

>デュアルレーザー
デザイン的に立体商品向けじゃなかったと…。
さぁ~て、あらゆるドリルで開けまくるとすっかねぇ…。
>ガトマシ
兄貴は素で『シングル兵器の2個セット』
と思ったそうだ。ACはスルーしてるから無理ないが…。

カルアー URL 2006-11-02 (木) 21:16

>タイトル
とりあえず「!」は一つじゃなくて三つじゃないと(何故
>ガト
組み間違えると片方の奴が二つ出来上がっちゃいます。そういう意味では気をつけて下され。
>修羅
そういえば買ってない(ぁ

crimson URL 2006-11-02 (木) 22:31

20周年記念BOXの予約をそういえば忘れていた、やばいな。
しかしフォトコンテストには出れそうに無いな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/73-55535525
Listed below are links to weblogs that reference
嘘だッ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 嘘だッ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

