Home > スポンサー広告 > とりあえず



Comments:-

SRC URL 2006-11-11 (土) 20:21

一部ではおてんとさんがカオを見せる前に
全滅したらしいデスね…。
私もまだ様子見ですがXデーが到来し次第
レイヴン暦8年目の信者として…。
スパロボは…アレ以上の進化なぞ最早想像を絶します。
>360
で泣かされたゲームは
クロムハウンズとプロジェクト・シルフィード。
本気でTECHNICAL BONUS入ったんですよね、
この二つ“だけ”に関しては…。

shin0 URL 2006-11-11 (土) 21:14

PS3は互換性がイマイチなんて話が出てるけどどうなんでしょうねぇ・・・一部のソフトが読み込めなかったり、プレイ中に不具合があったり
発売前は「高いから売れねーよ!」的な感じでしたがやっぱ売れてるみたいだし新世代機種争いでは一応勝ちなんだろうか?
スパロボはさっさと版権新作出して欲しいもんです
そういやWiiは眼中にないんですか(ry

crimson URL 2006-11-11 (土) 22:00

九州人から見た関西ってどんな感じなんですか?
まぁ外国でもないですしあまり変化はないのかな。
>電ホ
国家解体したのってネクストですよね?
まぁ新型の資料がないからサフィラス・フォースの機体をスクラッチ出来ないのでしょうね。

デュオル URL 2006-11-11 (土) 22:12

PS3売れてるんですね
イマイチ→安くなる→買いやすい
って言う計画(?)がorz
しかし買うならPS3
ウイイレ出そうですし、ガンダム系の面白そうなやつも有りますしね
忘れちゃならないAC4も

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/76-0cf26eae
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > とりあえず

Home > 雑記 > とりあえず

とりあえず

制服の採寸ついでに今後の日程について聞いてきました。
4/2に入社式、それから4月いっぱいは吹田にある研修センターで研修。
それからは未定です。

研修中は土日が必ず休みらしいのでこれを利用して大阪レイヴンと交流しようかと思います。
それにしても時間が予想外にかかり、終了時刻は5時…。
予定していたV.I.探しは中止しますた。

そう言えば今日はPS3発売日ですね。
まぁPS3は様子見ですがXbox360は絶対に買わないと宣言しておきます。
自分から言わせれば俺に見合うゲームはOverGとクロムハウンズ以外一切無いので。

恐らくエースコンバット6と鋼鉄の咆哮の新作はPS3。
デビルメイクライ4やガンダムターゲットインサイト等もPS3。
自分の好きなゲームはことごとくPS3ですからある意味悩みの種ですね。

スパロボもメインシリーズはPS3でしょうし。

●レス

SRCさん>
いざとなればこのブログだけでも携帯で更新します。
実は携帯から特定のメアドにメール送るだけで更新できますんで。
問題は本家サイトの契約更新とかですね…。

デュオルさん>
慣れといっても一年以上はかかるでしょうね。
卒論と単位さえ片付ければしばらくは暇になるはず…。

戒さん>
遅かったようですな、自分。
もう少し早めに逝っておけばよかったorz
情報サンクスです。

Comments:4

SRC URL 2006-11-11 (土) 20:21

一部ではおてんとさんがカオを見せる前に
全滅したらしいデスね…。
私もまだ様子見ですがXデーが到来し次第
レイヴン暦8年目の信者として…。
スパロボは…アレ以上の進化なぞ最早想像を絶します。
>360
で泣かされたゲームは
クロムハウンズとプロジェクト・シルフィード。
本気でTECHNICAL BONUS入ったんですよね、
この二つ“だけ”に関しては…。

shin0 URL 2006-11-11 (土) 21:14

PS3は互換性がイマイチなんて話が出てるけどどうなんでしょうねぇ・・・一部のソフトが読み込めなかったり、プレイ中に不具合があったり
発売前は「高いから売れねーよ!」的な感じでしたがやっぱ売れてるみたいだし新世代機種争いでは一応勝ちなんだろうか?
スパロボはさっさと版権新作出して欲しいもんです
そういやWiiは眼中にないんですか(ry

crimson URL 2006-11-11 (土) 22:00

九州人から見た関西ってどんな感じなんですか?
まぁ外国でもないですしあまり変化はないのかな。
>電ホ
国家解体したのってネクストですよね?
まぁ新型の資料がないからサフィラス・フォースの機体をスクラッチ出来ないのでしょうね。

デュオル URL 2006-11-11 (土) 22:12

PS3売れてるんですね
イマイチ→安くなる→買いやすい
って言う計画(?)がorz
しかし買うならPS3
ウイイレ出そうですし、ガンダム系の面白そうなやつも有りますしね
忘れちゃならないAC4も

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/76-0cf26eae
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > とりあえず

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

