Home > スポンサー広告 > アクセス解析



Comments:-

デュオル URL 2006-11-14 (火) 15:56

閲覧と書き込みの比率はやはりこういった感じなんでしょうなぁ(´・ω・`)
しかしPS3馬鹿売れは、転売ヤーの仕業でしたか
PS3に関しては「安くなれ」意外に希望は無いです(ぉ

カルアー URL 2006-11-14 (火) 20:26

じゃあ来週辺りからガンガン書き込んでいきたいと思います(ぉ

URL 2006-11-16 (木) 12:43

Wiiはパンヤ以外に興味あるのがスマブラしか・・・
スパロボOGはオリジナルだけだからゲームバランスはいいんだが、ブライト艦長や波嵐万丈が目的なら買わなくてもいいわな。
PS3はHDD換装が楽だしコアシステム発売して欲しい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/77-ef4fe1b3
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > アクセス解析

Home > 雑記 > アクセス解析

アクセス解析

自サイトのアクセス解析を見ていて少々がっかりなtakashiです。
とりあえず、PC版サイトの各コンテンツごとのアクセス数を。

AC用語辞典 843
掲示板 807
小説投稿掲示板 654
ドキュメント 348
ニュース 326
リンクページ 261
マイレビュー 232
イラストギャラリー 232
小説ギャラリー 218
アンケート 92

見られている割には書き込み・投稿が少ないのが当サイトの特徴でしょうか。
まぁ昔からですので仕方ない(ぇ
と言うわけでこの記事を見たそこの君!

ガンガン掲示板に書き込んで欲しいです。
以上他力本願な管理人のボヤキでした(ぁ


●レス

SRCさん>
スパロボOGsはスルー予定なんですよね。
何より僕の大好きなブライト艦長が出てこないので。
鈴置氏のスパロボの遺作がまさか第三次αになるとは思いませんでした(泣

shin0さん>
そのPS3の互換性、ACも例外ではなく作業ゲーことNBと隠しパーツの入手条件がマゾゲーなSLがほんの少々、障害がある模様です。
WiiですがXbox360以上にプレイしたいタイトルが出ませんので個人的にはあんなゲーム機不要です。
ヴァーチャルコンソールとか言ってますけど課金が面倒ですしね。

crimsonさん>
関西ですか、正直マイナスイメージが多いですよ。
データで見ても大阪とかは治安が悪いようですし、思想も左翼よりの方が多いとか。
あと、AC4で国家解体したのは企業ですよ、国家解体戦争に投入されたのがネクスト。

デュオルさん>
どうも、PS3は転売ヤーによる騒動だったようです。
発売直後にYahoo!オークションで大量に出品されてましたから。
その後すぐにvipperによる突撃で転売ヤーが撃沈していましたが(ぉぉぉ

Comments:3

デュオル URL 2006-11-14 (火) 15:56

閲覧と書き込みの比率はやはりこういった感じなんでしょうなぁ(´・ω・`)
しかしPS3馬鹿売れは、転売ヤーの仕業でしたか
PS3に関しては「安くなれ」意外に希望は無いです(ぉ

カルアー URL 2006-11-14 (火) 20:26

じゃあ来週辺りからガンガン書き込んでいきたいと思います(ぉ

URL 2006-11-16 (木) 12:43

Wiiはパンヤ以外に興味あるのがスマブラしか・・・
スパロボOGはオリジナルだけだからゲームバランスはいいんだが、ブライト艦長や波嵐万丈が目的なら買わなくてもいいわな。
PS3はHDD換装が楽だしコアシステム発売して欲しい・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/77-ef4fe1b3
Listed below are links to weblogs that reference
アクセス解析 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > アクセス解析

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

