Home > スポンサー広告 > takashiの野望連邦編4ターン目



Comments:-

デュオル URL 2006-11-20 (月) 16:18

その地雷のPS2版をやってました(笑)
思ったこと
面倒臭くて内政やってられっかぁ(ノ`皿`)ノ⌒┫:.
PS3
となると、普及してからですな・・
一人だけだとツマらないですから

フォレストナイト URL 2006-11-20 (月) 20:29

あれ?デンドロビウム開発終了しててもシーマ様裏切りフラグ立ちますよ?
あれは諜報のレベル如何だったような…。
私は連邦の大二部の量産機はジムキャノン2で押してますね。

SRC@ご無沙汰のネカフェ URL 2006-11-21 (火) 14:55

現在、「光の開放」に向けて
またしても「ネットが寸断されました…
しかし、しばしの眠りの後に
ラーズグリーズはその姿を現すとは言ったもの。
復活の暁には「新・SRCにつき」として
再起動致しますので、今後ともよしなにです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/79-55b387c5
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > takashiの野望連邦編4ターン目

Home > 雑記 > takashiの野望連邦編4ターン目

takashiの野望連邦編4ターン目

キャプチャし忘れているtakashiです。
デラフリを粘り殺ししている中、試作二号機がやっと完成したのでデラフリの星の屑作戦スタート。
デンドロビウムの開発プランを提案されたが、開発完了してしまうとシーマ寝返りフラグが立たないので開発しない。

続けて予定通りワイアットから観艦式が提案される。
もちろん実行して史実通りにして、観艦式失敗。
その後のコロニー落しは予定通りシーマ艦隊が阻止。

さすがシーマ様(ぇ
83の一連のイベントが進行中の最中、ティターンズとエゥーゴが結成。
17ターン目くらいにブレックスと極秘会談。

一回目のプレイであった為、16ターン目でセーブしてエゥーゴを袖収することに。
20ターン目にティターンズが決起する。
マドラスが奪われ、グリプス2が出現。

初期戦力こそ強力であったが(こちらがジム改が主力に対してむこうはジム・クゥエル)、ガンダムパワーで押す。
しかし速攻過ぎた為、MK-2強奪計画が提案されていなかったので粘る。
MK-2奪わないとZ開発プランのフラグが立ちませんからね。

何ターンかしてやっとグラサン大尉が提案してくれた…。
と言うわけで早速実行して奪い、ティターンズを壊滅させましたが…。
シロッコがティターンズを再建しやがりました。

今度はベルファスト・西ヨーロッパと北大西洋の制海権が奪われる。
あわててニューヤークでデラフリから開発プランを奪って開発したズゴックEを大量生産して派遣。
西ヨーロッパには数合わせのジム改と量産を開始したジムカスタムとジムキャノン2を配備。

とりあえず粘る。
相変わらずティターンズは初期戦力が強い。
宇宙ではとにかくルナツーの戦力で守りきる。
つうかルナツーとグリプス2近すぎ。

そしてまだまだ戦いは続きますが後日、レポります。


●レス

デュオルさん>
現状でもソニーは赤字覚悟で売ってますからねぇ。
すぐに安くなんないと思いますよ。
ギレンの野望はPS2版は地雷ですのでプレイしないほうが良いですよ、やるならSS版かPS版。

鋼さん>
そもそも自分のプレイするゲームは偏りが激しいので体験版とか落とさないと思いますね。
まぁそこら辺は人によりけりですので誰にでもHDDを換装することを奨めないほうが良いと思いますよん。
それに何より「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ!」で済ませる人間なので(ぉぉぉ

crimsonさん>
好きなMSより好きな艦艇を挙げます(ぇ
ラー・カイラムとアルビオン、アーガマが良いですねぇ。
ネェル・アーガマと元祖ホワイトベースはあんまり好きになれんなぁ…。

Comments:3

デュオル URL 2006-11-20 (月) 16:18

その地雷のPS2版をやってました(笑)
思ったこと
面倒臭くて内政やってられっかぁ(ノ`皿`)ノ⌒┫:.
PS3
となると、普及してからですな・・
一人だけだとツマらないですから

フォレストナイト URL 2006-11-20 (月) 20:29

あれ?デンドロビウム開発終了しててもシーマ様裏切りフラグ立ちますよ?
あれは諜報のレベル如何だったような…。
私は連邦の大二部の量産機はジムキャノン2で押してますね。

SRC@ご無沙汰のネカフェ URL 2006-11-21 (火) 14:55

現在、「光の開放」に向けて
またしても「ネットが寸断されました…
しかし、しばしの眠りの後に
ラーズグリーズはその姿を現すとは言ったもの。
復活の暁には「新・SRCにつき」として
再起動致しますので、今後ともよしなにです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/79-55b387c5
Listed below are links to weblogs that reference
takashiの野望連邦編4ターン目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > takashiの野望連邦編4ターン目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

