Home > スポンサー広告 > ああ、無常



Comments:-

mikosky URL 2006-11-22 (水) 19:17

それこそが学生の特権ではないですか!
今のうちにたっぷりと堕落した生活を楽しんでおいてください。

URL 2006-11-23 (木) 00:26

夜勤なんてやったら逆転生活強要されるようなもんです。
今のうちに慣れましょう(ぇ)。

crimson URL 2006-11-23 (木) 00:30

艦艇ですか渋いですね。敵の艦艇はあまりお好きじゃ無いようで。
最近、久々に逆シャアを見てアストナージの最期を思い出しましたよ。後ジムⅢって出てたんですね。

SRC URL 2006-11-23 (木) 21:16

レスを待つ間に蘇りました^^;
SRC、再起動いたしますw
>眠り
試練中はそれで時間稼ぎしていたわなぁ…。

デュオル URL 2006-11-24 (金) 00:28

あいや~
最強のコンボですな(笑)
自分もよくやりましたよ
なあに、その内もっと酷くなり(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/80-bba6d88d
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ああ、無常

Home > 雑記 > ああ、無常

ああ、無常

昼夜が逆転してます。
最近卒論とゲームのせいで夜更かし→二度寝のコンボ(;´Д`)
その悪さが影響し、授業をサボる('A`)

生活リズムを戻したいです。
こんな人間が来年新社会人で良いのだろうか(´・ω・`)


●携帯からなのでレスは後日します。

Comments:5

mikosky URL 2006-11-22 (水) 19:17

それこそが学生の特権ではないですか!
今のうちにたっぷりと堕落した生活を楽しんでおいてください。

URL 2006-11-23 (木) 00:26

夜勤なんてやったら逆転生活強要されるようなもんです。
今のうちに慣れましょう(ぇ)。

crimson URL 2006-11-23 (木) 00:30

艦艇ですか渋いですね。敵の艦艇はあまりお好きじゃ無いようで。
最近、久々に逆シャアを見てアストナージの最期を思い出しましたよ。後ジムⅢって出てたんですね。

SRC URL 2006-11-23 (木) 21:16

レスを待つ間に蘇りました^^;
SRC、再起動いたしますw
>眠り
試練中はそれで時間稼ぎしていたわなぁ…。

デュオル URL 2006-11-24 (金) 00:28

あいや~
最強のコンボですな(笑)
自分もよくやりましたよ
なあに、その内もっと酷くなり(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/80-bba6d88d
Listed below are links to weblogs that reference
ああ、無常 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ああ、無常

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

