Home > スポンサー広告 > 買い物



Comments:-

URL 2006-11-24 (金) 19:30

マフラーはやはり赤いのじゃないと(ヲィ)。
そのままなら悪と戦えるし、手拭いになれば貴方の優しさが怖くなる(マテ)。
ファンタジー系の神や武器の事典は持ってるけど、現行兵器の事典は無いから欲しいなぁ・・・

カルアー URL 2006-11-24 (金) 23:32

>赤マフラー
同意(何
本に関しては私の場合WAの設定資料集とか、ACの地雷ムックとか攻略本とか電ホとかが……。
それと漫画ですね。

フォレストナイト URL 2006-11-25 (土) 11:41

あか~いマーフーラーなーびーかーせてー
この歌知ってる人は極少数と思われる(ぉ
>本
私はサブカルなのばっかりだなぁ
特に新紀元社のが多い…
あとは…うん、まあ、ね(ぇー

剣士 URL 2006-11-25 (土) 18:35

ご無沙汰してます。
マフラーは毛糸よりフェルト系が痛みにくいので好きです^^;
AC4が待ち遠しいこのごろ、この為だけにPS3にあわせてフルHD対応TVなぞ導入してみたり。。。
PS3で音声チャット出来るらしいが、AC4はさすがに対応してないっすよね~・・・

デュオル URL 2006-11-25 (土) 22:26

中々洒落たマフラーですな
色も合わせやすそうで
でもやっぱ赤くな(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/81-6c583c0a
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 買い物

Home > 雑記 > 買い物

買い物

マフラー
一昨日にオープンした東田のイオンに行ってきました。
ついついマフラーと本を購入。
マフラーは1500円。

本は「イージス艦入門―最強防空システム搭載艦のすべて」「軍用機ウエポン・ハンドブック―航空機搭載型ミサイル・爆弾450種解説」を。
完璧趣味丸出しですねwww


●レスは後日まとめてします。

Comments:5

URL 2006-11-24 (金) 19:30

マフラーはやはり赤いのじゃないと(ヲィ)。
そのままなら悪と戦えるし、手拭いになれば貴方の優しさが怖くなる(マテ)。
ファンタジー系の神や武器の事典は持ってるけど、現行兵器の事典は無いから欲しいなぁ・・・

カルアー URL 2006-11-24 (金) 23:32

>赤マフラー
同意(何
本に関しては私の場合WAの設定資料集とか、ACの地雷ムックとか攻略本とか電ホとかが……。
それと漫画ですね。

フォレストナイト URL 2006-11-25 (土) 11:41

あか~いマーフーラーなーびーかーせてー
この歌知ってる人は極少数と思われる(ぉ
>本
私はサブカルなのばっかりだなぁ
特に新紀元社のが多い…
あとは…うん、まあ、ね(ぇー

剣士 URL 2006-11-25 (土) 18:35

ご無沙汰してます。
マフラーは毛糸よりフェルト系が痛みにくいので好きです^^;
AC4が待ち遠しいこのごろ、この為だけにPS3にあわせてフルHD対応TVなぞ導入してみたり。。。
PS3で音声チャット出来るらしいが、AC4はさすがに対応してないっすよね~・・・

デュオル URL 2006-11-25 (土) 22:26

中々洒落たマフラーですな
色も合わせやすそうで
でもやっぱ赤くな(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/81-6c583c0a
Listed below are links to weblogs that reference
買い物 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 買い物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

