Home > スポンサー広告 > VIセレナ作成日記4日目



Comments:-

SRC URL 2007-02-17 (土) 02:06

バズーカとかデュアルライフルとか
何かと軽量級には酷な武器が出てきましたね。
コチラはもうヴィクがフィニッシュ行きそうです。
最終回で『劇的ビフォー・アフター』
なネタを展開する構えです。
>写真
PSP(ペイント・ショップ・プロ)があれば、
それのガンマ補正と明るさ・コントラストを
調整しておくだけでも、ずいぶんと見やすくなるものです。
仕上げはトリミングで余剰部分を切り取れば
容量軽減にもなって尚よしです。

デュオル URL 2007-02-17 (土) 22:19

 ラストはヴィクセンですか、頑張ってください!
 V.I.ですが、ジャガー2と軽腕FGが出れば愛機が出来るなぁ
 と思い始めた今日この頃です
 ちなみに先日、戦場の絆をやってみました(関係無)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/90-a0162215
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2007-02-17 (土) 02:00

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 FINAL

          戦友(とも)よ、待たせたな!おめかし(=スミ入れ)も完了し、残すは本日の総集編=FINALのみとなりました。では、はりきって、参りましょう!識別○=構築後も塗装は楽○=構築前の塗装 (more…)

Home > スポンサー広告 > VIセレナ作成日記4日目

Home > アーマード・コア > VIセレナ作成日記4日目

VIセレナ作成日記4日目

200702022358000.jpg
ネタを引っ張りすぎたので。
実はかなり前に完成しておりまして。
最近、墨入れ用ガンダムマーカーを買いました。

巣組みなので軽めのディティールアップには便利ですね。
まぁ携帯カメラの性能が悪いのでそれが分かりづらいんですがねΣ(´д`;)
あと、バズーカの軽量化処理をしてみましたがダメでした。

バズーカの構えを保持できません。
ここらへんは武器屋は改善すべきですかね。
さて、急いでヴィクセンを作らねば(´∀`)

Comments:2

SRC URL 2007-02-17 (土) 02:06

バズーカとかデュアルライフルとか
何かと軽量級には酷な武器が出てきましたね。
コチラはもうヴィクがフィニッシュ行きそうです。
最終回で『劇的ビフォー・アフター』
なネタを展開する構えです。
>写真
PSP(ペイント・ショップ・プロ)があれば、
それのガンマ補正と明るさ・コントラストを
調整しておくだけでも、ずいぶんと見やすくなるものです。
仕上げはトリミングで余剰部分を切り取れば
容量軽減にもなって尚よしです。

デュオル URL 2007-02-17 (土) 22:19

 ラストはヴィクセンですか、頑張ってください!
 V.I.ですが、ジャガー2と軽腕FGが出れば愛機が出来るなぁ
 と思い始めた今日この頃です
 ちなみに先日、戦場の絆をやってみました(関係無)

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/90-a0162215
Listed below are links to weblogs that reference
VIセレナ作成日記4日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2007-02-17 (土) 02:00

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 FINAL

          戦友(とも)よ、待たせたな!おめかし(=スミ入れ)も完了し、残すは本日の総集編=FINALのみとなりました。では、はりきって、参りましょう!識別○=構築後も塗装は楽○=構築前の塗装 (more…)

Home > アーマード・コア > VIセレナ作成日記4日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

