Home > スポンサー広告 > 卒論



Comments:-

URL 2006-12-06 (水) 09:23

卒論の提出日って意外と早いんですね。
私は12月頭に大きなレポートが終了したため、気分がかなり楽になりました。

URL 2006-12-09 (土) 15:12

そんな時だからこそ、溜まったストレスをAC4のQBで発散するのですよw
ブーストジャンプ(ジャンプ動作)が出来なくなったから空中に浮くのはきついが、QBやってるだけで楽しい(ヲィ)。
それに先週の体験会のアンケートが反映されて最新ヴァージョンになってると思うから是非突貫してくれww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/92-2a845980
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 卒論

Home > 雑記 > 卒論

卒論

提出日が一週間切ったので更新が鈍ります。
正直、12/10のAC4先行体験会福岡会場に行けないかも…orz
もちろんレスは後日に回します。

Comments:2

URL 2006-12-06 (水) 09:23

卒論の提出日って意外と早いんですね。
私は12月頭に大きなレポートが終了したため、気分がかなり楽になりました。

URL 2006-12-09 (土) 15:12

そんな時だからこそ、溜まったストレスをAC4のQBで発散するのですよw
ブーストジャンプ(ジャンプ動作)が出来なくなったから空中に浮くのはきついが、QBやってるだけで楽しい(ヲィ)。
それに先週の体験会のアンケートが反映されて最新ヴァージョンになってると思うから是非突貫してくれww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/92-2a845980
Listed below are links to weblogs that reference
卒論 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 卒論

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

