Home > スポンサー広告 > 必死



Comments:-

shin0 URL 2006-12-10 (日) 13:23

「この際(ACファンとしての)プライドは抜きだ!」
「卒業出来ればそれで十分だ・・・」といった感じでしょうか
個人的には試遊会行ったのに本編をプレイできないんである意味生き地獄

ノッファ@物理的に余裕は無いがサイト更新でストレス発散してる人 URL 2006-12-10 (日) 19:46

(あのtakashiさんが)誤字を直さない辺りに
かなり切羽詰った様子が伺えます。
この先生きのこれ!
誰もかもが忙しいこの時期をなんとか一緒に乗り切りましょう。

デュオル URL 2006-12-10 (日) 20:02

「学業することが学生の常といえども・・」
って感じですな(´ω`)
「(脳が)チャージング!?撤退する」
とかにならないよう
「目的はすでに達した・・彼女がな」
が楽なんでしょうがね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/93-d3dc1af9
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 必死

Home > 雑記 > 必死

必死

今日の体験会とか言ってる余裕無いです。
つうか、AC4なんざ買えば嫌なほどプレイできるんで良いです(ぉ
正直「この瞬間は単位こそすべただ!」状態(ぉ

と言うわけでおとなしく卒論書いてますorz

Comments:3

shin0 URL 2006-12-10 (日) 13:23

「この際(ACファンとしての)プライドは抜きだ!」
「卒業出来ればそれで十分だ・・・」といった感じでしょうか
個人的には試遊会行ったのに本編をプレイできないんである意味生き地獄

ノッファ@物理的に余裕は無いがサイト更新でストレス発散してる人 URL 2006-12-10 (日) 19:46

(あのtakashiさんが)誤字を直さない辺りに
かなり切羽詰った様子が伺えます。
この先生きのこれ!
誰もかもが忙しいこの時期をなんとか一緒に乗り切りましょう。

デュオル URL 2006-12-10 (日) 20:02

「学業することが学生の常といえども・・」
って感じですな(´ω`)
「(脳が)チャージング!?撤退する」
とかにならないよう
「目的はすでに達した・・彼女がな」
が楽なんでしょうがね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/93-d3dc1af9
Listed below are links to weblogs that reference
必死 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 必死

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

