Home > スポンサー広告 > やっと提出…

スポンサーサイト


Comments:-

デュオル URL 2006-12-13 (水) 00:50

一先ずお疲れさまでした<(_ _)>
さて、PSPですが・・
持ってません(爆)
兵器関連は・・ガンダムのなら覚えてますよ
トリアエーズとかドップとか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/94-b7f65c0b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > やっと提出…

Home > 雑記 > やっと提出…

やっと提出…

やっと卒論を提出しました。
個人的には出来がいまいちですが再提出させられることもあるということなんでそのときに見直します。
皆さん、励ましてくれて有難う御座います。

●久々のレッツ、レスパァァァァァァァティィィィィィィ!

mikoskyさん>
来年から新社会人になって京阪神に住むことになるので、自分も困ります(ぇ
一番近くて飛行開発実験団がある岐阜基地ですからね。
ただその代わりに呉が社員特典で安く行けるかもw

crimsonさん>
さすがにコクピットには乗れなかったです。
沖縄と言うことはファントムライダーの集う第83航空隊ですね。
今後は配置転換でF-15の部隊が配備されるようです。
戦車と言うことは富士の総火演ですかね?
自分も是非行ってみたいですね。

秘路さん>
自分も一人で行きましたよw
F-4EJ改は確かにもったいないですよねぇ。
某スレでは何かしら「魔改造しる」って言う書き込みを見ますがw
ぶっちゃけ、F-4EJ改をそのままRF-4EJ改にしてしまえばいいんですよw

デュオルさん>
ぜひ詳しくなってください。
実はサガルマタっていうPPに出てきたMTはイージスシステム搭載だったりw
ギレンですがPSP持っているならばPSP版を買うことをお奨めします。

shin0さん>
E-2Cホークアイに目をつけるとは…。
浜松にE-767って言う軍用機があるんですがホークアイよりレーダーデカいんで見ものですよ。
まぁE-767は日本の浜松でしか見れない代物なんですがw
あと、個人的にはMTよりはAWGSとかWAPの方が実現されやすそうなきがします。
そうそう、IMPACTですがニルファ以降のヌルさに飽きたんで再開してます。
もちろんキョウスケ神とブライト艦長、葉月長官を頑張って使いますよ。

フォレストナイトさん
関東だと埼玉の入間基地は地元との協約で飛行機をバンバン飛ばせないので百里か横田まで行く必要ありかなぁ。
迫力に関してはエンジンの爆音が凄かったですよ。
ACX欲しいなぁ…

yamayaさん>
新田原と言えば教導団とF-15DJですね、腕が凄いから機動も凄いんだろうなぁ。
さすがに家族パワーで行けるのは羨ましいです。
自分は電車でしたから大変でした(ぉぉぉ

戒さん>
私立は早いみたいです。
jocerさんも提出日が今月っぽいんで。
とにかく早め早めに仕事を終わらすのが大切ですね。

鋼さん>
無茶言わないで!(Byメラン副長
まぁ買ってしまえば好き放題プレイできるわけですから先行会の一つや二つと単位を天秤に掛けたら…
と言うわけで書いていましたw

ノッファさん>
指摘サンクスですがもう誤字はこのまま直しませんw
自分もサイト更新でストレス発散派ですね。
もはや趣味ですからねぇ、楽しくなかったらサイト閉鎖してますよw

Comments:1

デュオル URL 2006-12-13 (水) 00:50

一先ずお疲れさまでした<(_ _)>
さて、PSPですが・・
持ってません(爆)
兵器関連は・・ガンダムのなら覚えてますよ
トリアエーズとかドップとか(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/94-b7f65c0b
Listed below are links to weblogs that reference
やっと提出… from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > やっと提出…

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

