Home > スポンサー広告 > まさか、メンテナンスだったとは



Comments:-

剣士 URL 2006-12-21 (木) 19:45

ふ・・・アマゾン今日発送だってさ∩(・∀・)∩
土曜日には着てくれorz
ってか普通に店で買ったが早かった罠(;´Д`)

crimson URL 2006-12-22 (金) 00:59

大丈夫ですか?
まさか今はやりのノロウイルスでは。

デュオル URL 2006-12-22 (金) 04:09

あいや、ツイてないっすな(´・ω・`)
お大事に(≡゚ω゚)ノシ

白鴉 URL 2006-12-23 (土) 02:02

AC-BOXの広告がここに載っていたため注文ができ、今日無事に着きました。
有難う御座いますm(__)m
この時期の風邪は長引きにくいらしいので、しっかりと体を休めて下さい。
お早い回復をお祈りしています。

shin0 URL 2006-12-23 (土) 14:23

この時期に高熱って例のノロウィルスですか?
そうでなくともお大事に
そういやヴィクセンってもう発売してたんですね、買わないと・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/99-9edb13d9
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > まさか、メンテナンスだったとは

Home > 雑記 > まさか、メンテナンスだったとは

まさか、メンテナンスだったとは

seesaaブログのサーバーメンテナンスにより、当ブログが12月19日午前2時から12月20日午前2時まで閲覧できない状態でした。
以前から告知されていたようなのですが、私の確認ミスで皆さんへの告知が遅れました。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

で、実は今高熱を出して寝込んでます。
というわけでレスは後日にします。

Comments:5

剣士 URL 2006-12-21 (木) 19:45

ふ・・・アマゾン今日発送だってさ∩(・∀・)∩
土曜日には着てくれorz
ってか普通に店で買ったが早かった罠(;´Д`)

crimson URL 2006-12-22 (金) 00:59

大丈夫ですか?
まさか今はやりのノロウイルスでは。

デュオル URL 2006-12-22 (金) 04:09

あいや、ツイてないっすな(´・ω・`)
お大事に(≡゚ω゚)ノシ

白鴉 URL 2006-12-23 (土) 02:02

AC-BOXの広告がここに載っていたため注文ができ、今日無事に着きました。
有難う御座いますm(__)m
この時期の風邪は長引きにくいらしいので、しっかりと体を休めて下さい。
お早い回復をお祈りしています。

shin0 URL 2006-12-23 (土) 14:23

この時期に高熱って例のノロウィルスですか?
そうでなくともお大事に
そういやヴィクセンってもう発売してたんですね、買わないと・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/99-9edb13d9
Listed below are links to weblogs that reference
まさか、メンテナンスだったとは from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > まさか、メンテナンスだったとは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

